スタッフ紹介

akiko

当クリニックは、スタッフ5名↓で院長↑をバックアップしています。

 

mami

看護師・Mamiさんは、この道うん十年のベテランですが、乳腺科外来やクリニックで働くのは初めて。

慣れないことや、様々な変化にもニコニコと楽しそうに取組んでいる姿に頭が下がります。患者さんへの気配りもバッチリです。

 

aya

診療放射線技師・Ayaさんはまだとても若いのですが、女性のための医療現場で働きたいと高校生の頃から考えていて、結果この職業に就いたという初志貫徹な頼もしい女性です。

小動物のような見た目とのギャップが面白いです。

 

misa

アテンダント・Misaさんは他科クリニックでの勤務経験もあり、特に医療事務に関して、皆から頼りにされています。

ベテランなのに、新人のように謙虚に学ぶ姿勢は見習いたいですが、笑えないダジャレを私が反応するまで繰り返す、という面倒なクセがあります 😀

 

sanami

アテンダント・Sanamiさんは事務だけでなく保育士の資格と実務経験もある、というユニークなバックグラウンドの持ち主です。

来院された方々が、できるだけリラックスして診察を受けられるよう、積極的に工夫しています。

 

chieko

マネジャー・私は、北海道での越冬は今回が初めてです。

融雪(札幌に来てから初めて聞きました!)設備が稼働する前に結構積もってしまったため、私の重要な業務はしばらく、駐車場の「雪かき」とエントランスの「つらら落とし」でした。

お蔭でちょっとおなか回りが引き締まりました!

これからも、個性豊かなスタッフ一同、道内の乳がん検診率を上げるため、また、道内で一番通いやすい“女性のための肛門科”となれるよう、改善・工夫を続けていきたいと思います。

 

[by Chieko]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

 

ページ上部へ戻る