ご近所紹介♪PART-II

maruhachi

クリニックの隣は『丸八真綿』さんです。

皆さんは、何の会社かご存じでしょうか?

1980年代に満面の笑みとモミアゲが印象的なハワイ出身の高見山関がCM出演していた、布団を販売されている会社です。

『マルハッチ!』『2倍2倍』というフレーズ覚えていますか?

「あ~知ってる!」「なつかし~!」と思ったあなた☝

「乳がん検診」おすすめ世代です。

ちなみに20代スタッフのAyaさんに丸八真綿さんを知っているかどうか尋ねたところ・・・

Aya:「お味噌屋さん?」

Misa:「それは○コメ!…笑」

Aya:「『マルハッチ!マルハッチ!』・・・このフレーズが頭からはなれなくなりました~!」

ご来院の際は、お隣の『丸八真綿』さんを目印にしていただければと思います。

 

[by Misa&Aya]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る