準備を整えましょう!

bronz

近年女性の晩婚化に伴い、出産年齢も上がってきています。

一方で35歳を超えると、乳がん罹患数が増加しはじめます。

将来赤ちゃんには母乳育児をと、お考えの方。

赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても母乳は色々な面でいいことが沢山あります。

例えば母乳はウイルスやアレルギー物質の侵入を防ぐ役割や、産後お母さんの体の回復を進めてくれます。

そして何よりスキンシップをとることで、赤ちゃんの発育にとっても良い影響があるそうです。

 

安心して妊娠・出産・育児をするためにも、事前に乳がん検診を受けておきましょうね。

 

[by Mami]

ページ上部へ戻る