あら便利

monohoshi

検診着として使用しているローブを含む洗濯・乾燥は、院内でおこなっています。

処置室に2~3枚干しておけば済むような頃は良かったのですが、さすがにローブの行列ができるようになると、物干しを外に設置する?

でも冬場はどうする??室内干しだとハンガーが引っ掛けられるところが限られているし、でもこのままじゃみっともないし・・・・ということで購入しました、室内用物干し。

Amazonで¥9,390でした。耐荷重や高さ・幅の伸縮がどれぐらいなのかを比較検討し、決めました。

キャスターが思いのほか小さいので少々不安でしたが、購入してから既に3か月ほど経ち、特に問題はありません。

キャスター付きですと、処置室からスタッフルームへと移動しやすく、患者さんの目に触れることなく洗濯物が干せて便利です。

そして、使わない時は畳んでしまえば・・・・ご覧の通り。

tatamu

Mamiさんは「これいいな~!、うちにあるのより沢山干せそうだし、しっかりしてる」と言っていました。

スタッフの評判も上々でホっとしています。

あとは長持ちするように、大事に使いましょう!

by Chieko

ページ上部へ戻る