デュオ

cmp

去年キャンプデビューしたことをブログに書きましたが、すっかりハマってしまい、今年も早速行ってきました。 

今回行ったのは、富良野にある「星に手のとどく丘キャンプ場」というキャンプ場です。

とても人気のキャンプ場で予約がなかなか取れず、去年は行けなかったので、今年は絶対に行きたいと思っていました。 

4/1~電話予約開始、4/15~ネット予約開始だったのですが、電話予約の期間は毎日電話しても全く繋がりませんでした。 

キャンプ場の方のお話によると、毎日1日中電話対応していたそうです。 

私はネット予約初日になんとか予約を取ることができました! 

6月は天候も不安定で気温も低いだろうと思い、今回はバンガロー泊にしました。 

最近週末は雨が多かったので心配していましたが、天候にも恵まれ大満足の時間を過ごすことができましたよ。 

キャンプ場自慢のジンギスカンもとても美味しかったですし、景色もとてもキレイでした! 

私の大好きなうさぎもたくさんいて、またエサやりや写真撮影に夢中になり、足が痺れてしまいました(笑) 

お子さんから大人まで楽しめるキャンプ場ですので、キャンプ好きな方はぜひ早めに予約をして行ってみてください♪ 

キャンプは、1人だと「ソロキャン」2人だと「デュオキャン」家族だと「ファミキャン」など、行く人数によって呼び方が変わるそうです。 

私は今回2人で行ったので「デュオキャン」ですね。 

「デュオ」といえば、クリニックではお2人で同日同時刻に乳がん検診フルコースを受けていただくと1割引きになる「デュオチェックコース」というコースをご用意しております。 

ぜひ親子、姉妹、ご友人と一緒に受けてくださいね! 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る