キャンペーン実施!

FB_AD

こんにちは!札幌フィメールクリニックです。

乳がん集団検診の対象は主に40歳以上ですが、乳がん罹患率は30代から上昇します。

そこで、当クリニックで初めて乳がん検診を受ける30代の方を対象に、キャンペーンを実施することにいたしました。

下記内容の乳がん検診を受けた方には、あなたの乳房に適した今後の検診の受け方についてのアドバイスや、セルフチェックの指導も行います。

今後ご自身のブレストケアを具体的に考えるきっかけとして、札幌フィメールクリニックで、初めての乳がん検診を受けてみませんか?

対象:

1)30代女性(受診時) ※妊娠・授乳期の方は本キャンペーン対象外

2)乳房に症状のない方で、当クリニックで初めて検診を受ける方

 *他院で過去に受けたことがある方も参加可能

3)検査終了後、乳がん検診に関するアンケートにご協力いただける方

実施期間:

5月8日(日)~ 5月21日(土)の2週間

キャンペーン価格:

12000円(税込)

検査内容:

女性技師によるマンモグラフィ1方向撮影に加え、

女性医師による視触診・超音波検査を含みます。

検査結果は当日お伝えし、結果票もお渡しします。

予約方法:

診療時間内に011-733-1155へお電話いただくか、

ウェブサイト『診療のご予約』からご予約可能です。

*ご予約時に、キャンペーン参加の旨お伝えください。

*予約サイトには予約可能な日時のみ表示されます。

 

*当日は、年齢確認のため保険証をお持ちください。

 当院受診歴のある方は、診察券でも構いません。

クリニック情報:

院長 矢嶋彰子 *院内は女性のみ

札幌市東区北21条東3丁目2-5 TEL:011-733-1155

ページ上部へ戻る