30代の皆さまへ

30's_JUN16

好評につき、9月5日~17日までの2週間、今年3回目の『30代のための初めての乳がん検診キャンペーン』を実施いたします。

10月のピンクリボン月間に入ると、乳腺外科の予約が急増することが予想されるため、一足先にキャンペーンを実施することにいたしました。

 

乳がん罹患率は30代から上昇しますが、対策型乳がん検診の有効性が示されていない30代以下は、集団検診の対象外です。

そこで、30代になったら、一度任意型乳がん検診を受けることをお勧めしています。

当院での乳がん検診は、病気の発見だけでなく、ご自身の乳房はどのようなタイプで、今後どのような検診を受けるのが望ましいかというアドバイスや、セルフチェックの指導も行います。

これからのご自身のブレストケアを具体的に考えるきっかけとして、札幌フィメールクリニックで、初めての乳がん検診(任意型乳がん検診)を受けてみませんか?

【対象】

1)30代女性(受診時) ※妊娠・授乳期の方は本キャンペーン対象外

2)乳房に症状のない方で、当クリニックで初めて検診を受ける方

 *他院で過去に受けたことがある方も可

3)検査終了後、乳がん検診に関するアンケートにご協力いただける方

 

【実施期間】 

9月5日(月)から、9月17日(土)までの2週間

 

【検査内容】

女性技師によるマンモグラフィ1方向撮影

女性医師による視触診・超音波検査

検査結果は当日医師がお伝えし、結果票もお渡しします。

 

【キャンペーン価格】

 12,000円(税込)

 

【予約方法】

自動応答電話による予約専用ダイヤル0120-966-771(24時間対応)、または 診療時間内に011-733-1155へお電話いただくか、ウェブサイト『診療のご予約』からご予約可能です。

*予約専用ダイヤルや予約サイトでは予約可能な日時のみ案内・表示されます。

当日、初めて来院される方は年齢確認のため保険証をお持ちください。

受診歴のある方は、診察券をお持ちください。

by Chieko

 

ページ上部へ戻る