院内BGMのはなし♪

BGM

クリニックで流れているBGMにも私たちの思いがこもっています。

 患者さんの中には勇気を持って受診され、とても緊張されている方も多いのではないかと思います。

 そこで、来院される方々にできるだけ肩の力をぬいていただき、リラックスして過ごしてほしいというスタッフの思いから、

ほっこり目のJAZZやBossa Novaほか様々なジャンルの音楽をその日の天候などに合わせて流しています。

 

先日来院された方は「喫茶店にいるみたいだね」とおっしゃっていました。

 患者さんが笑顔で帰って行かれる姿を見ると、私たちもとても嬉しいです。


[by Sanami – ATTENDANT]

公式ウェブサイトはこちら
http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る