アクセスマップ-簡略版

MAPJ-color

ある日のお昼時、近所のセイコーマートへお買い物に行くと「この間、おたくの病院どこですか?って聞かれたわよ~。そういえばどこにあるの~?」と顔見知りになった店員さんにたずねられました。

住宅街ですし、大きな看板を出していないこともあり、この辺りに土地勘のある方でないと地図を見ても分かり辛いのだと思います。

特に地下鉄でいらっしゃる方には。

そこで、当院ウェブサイトに掲載されている詳細な地図ではなく、逆に簡単な地図を作成してみました。

目印になる建物だけしか入れませんでした。少しでもお役に立てると良いのですが・・・。

日が暮れると更に分かり辛くなるので、ロゴマークとクリニック名だけが入った“明るい”看板を作ります!

 

[by Chieko / mngr.]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

 

ページ上部へ戻る