第一回、無事終了!

okadake

5月10日(日)に実施した、第1回日曜乳がん検診は無事に終了しました。

ご来院いただきありがとうございました。

今回の日曜乳がん検診には私のお母さんも来てくれました。

何度か乳がん検診を勧めたことはあったのですが、なかなか受診せずにいたお母さん。

『母の日に良いきっかけを作ってもらえてよかったわ♪』という言葉に私もひと安心です。

ちなみに私のおばあちゃんもクリニック内を見学。

80代なのですが『私も乳がん検診を受けたい!』と目を輝かせていました。

日程は未定ですが、今後第2回、第3回と日曜乳がん検診を実施したいと思っていますので、『平日はなかなか都合がつかない…日曜日なら受診できるのに』という方、次回開催日決定まで少々お待ちください。


[by Aya]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る