“安心保険”の更新

cheerful

第一回日曜乳がん検診の日に、私の友人も受診してくれました。

彼女はこれまでも年に一度、他の医療機関でフォローしているそうです。

 

検査、診察、会計と一連の流れが終わった後に 「まず先生の診察が丁寧でわかりやすいしスタッフが皆親切」

「クリニック全体がオリエンタルな空間に包まれて、まるで病院じゃないみたい。エステに来たみたい。」

「一年に1度しかない受けない乳がん検診に、素敵なクリニックで受診するチャンスを与えてくれて有難う」と絶賛してくれました。

最後に「私リピーターになるね」と言ってくれた時には、私自身すごく嬉しくて、また友人の検査結果も異常が無かったため本当に安心しました。

友人は『安心保険がまた更新できた』とも言ってました。

 

一年に一度しか受けない検診だからこそ、自分のために時間をつくり、安心保険を更新しませんか?

 

[by Mami]

公式ウェブサイトはこちら

http://sapporo-fc.jp/

ページ上部へ戻る