やっと・・・

parking_SEP1

先週土曜日の午後、駐車場の区画線が完成しました。

株式会社絢正さん<http://ken-syou.com/>にお願いしましたが、到着から1時間も経たずに完成。

あいにく小雨が降ってしまったので、バーナーで地面をあぶって乾燥させてからの作業となりました。

parking_SEP2

これまでは線も車輪止めもなかったため、特に一番乗りの方は、どこにどう停めたらいいのか困った方もいらしたと思います。

そもそも、できれば病院なんて行きたくないのに、目的地に到着したと安心したのもつかの間、停めづらい駐車場を利用せねばならないなんて、残念な話です。

実は建物や融雪の手直し修繕工事がなかなか進まず、不本意ながら、白線を引けぬまま開院後1年近く経ってしまいました。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

これで少しでも、来院時のストレスが軽減されることを願います。

 

[by Chieko]

ページ上部へ戻る