お裾分け PART-2

rainbow

所用で道南へ向かう途中、特急の車窓から「虹??」でも弧を描くような形ではないため凝視してみましたが、やはり虹だなと。

お裾分けのために慌てて撮影しました。皆さんにいいことありますように!

道南はこれまで函館しか行ったことがありませんでした。

今回は休暇ではなかったので、目的地で用事を済ませて帰ってくるだけでしたが、日本海の夕凪など美しい景色を車窓から眺めることができ、札幌から通勤圏内だったらいいのに・・・と思いつつ、満喫してきました。

たしか洞爺を過ぎたあたりだったと思いますが、私のようなスーパー初心者(しかももう何年もやっていません)が練習するのにイイ感じの波だなぁ・・・と思って海を眺めていたら、第一サーファー発見!

来年の夏は水着を持って、あの辺りに遊びに行きたいと思います。


[by Chieko]

ページ上部へ戻る