イルミネーション点灯!

clinic10.01

というほどの規模ではありませんが、正面玄関と、屋根の上にイルミネーションを点灯させました。

診療開始前にクリニックのA看板を出していると、ご近所をお散歩中のおじいちゃんが「あれは何のマークなの?」と話しかけてくれました。

「10月は乳がん月間で、ピンクリボン・・・」と説明しようとしたところ、「あぁそうか」と、私の話が終わる前に納得してくださいました。

思った以上にピンクリボンって浸透しているんだなぁと思った出来事でした。

 

一人でも多くの方が乳がん検診を受けて下さることを、また、現在乳がんと闘っている方々が、一日も早く心の平安を取り戻せるよう祈っています。

pinkcorn

 

pinkribon

 

[Chieko]


*10/2(金)午後は、所用のため臨時休診となります。

ページ上部へ戻る