本年第一回目の日曜乳がん検診

Sunday+BC-2016

2016年、第1回目の日曜(祝日)乳がん検診は2月11日(木・祝)10:00~14:00に実施します!

2月11日は日曜日ではないですが、週中の祝日なので日曜日よりも検診を受けやすい、という方がいらっしゃるのではないかと思います。

また、今年の日曜(祝日)乳がん検診は、2月も加えて5月・7月・10月と計4回の実施を決定しました。

検診を受けるために(=自覚症状がないのに)仕事を休めない、というお話しを方々からうかがったため『日曜乳がん検診』を始めました。

恐れ入りますが、痛みがある、など症状のある方は通常診療日にご予約いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお2016年の日曜(祝日)乳がん検診のご予約はお電話で承ります。

コースや費用については、こちらをご覧ください。http://sapporo-fc.jp/consultation.html

2名で受診されるとお得な『Duoチェックコース』もありますので、ご姉妹、お友達などお誘い合わせのうえ、この機会に受けてみませんか?

日曜乳がん検診受診がきっかけとなり、検診を受けることが当たり前、と思う方が増えることを願っています。

 

※当クリニックは札幌市の指定医療機関ではないため、乳がん検診無料クーポンはご利用いただけません。

 

by Aya

ページ上部へ戻る