男性の関心をひくために

daimarutoilet

というと、女子力アップとか、モテるための秘訣についての内容かと思われるかもしれませんね。

実は先日、大丸札幌店を利用した時に、主人が男性用トイレに乳がん検診受診を促すステッカーが貼ってあったと教えてくれて、撮影してもらいました。

以前にも、大丸札幌店さんが全館をあげてピンクリボン運動を行っていることを取り上げさせていただきましたが、「男性にも、もっと知ってもらいたい」と願い活動している私たちと同じ気持ちだ!と共感しました。

 

大切な言葉が書いてあります、「定期的な乳がん検診を」

そうなのです、一度受けただけではダメなのです。

 

皆さん、定期的に乳がん検診を受けたい機関を見つけてくださいね~。


by Akiko

ページ上部へ戻る