我が家のGW

sakura16

皆さんはどのようなゴールデンウイーク過ごされましたか?

我が家は、ゴールデンウイークに家族全員で旅行に出かけたことがありません。

ゴールデンウイーク中も主人は仕事だからです。

その為息子と近場をウロウロしたり、スーパー銭湯に行ったり、家の大掃除をしたり、家で野球観戦したりしています。

天気が良ければお花見という選択肢もありましたが、今年はお天気がいまひとつで、お花見へ出かけるという気分にはなれませんでした。

私の家周辺には小中学校が何校かあり、毎年この時期は近くを通るたびに桜がきれいだなと思います。

学校と桜はなんとなく趣があり、画が合うなぁと思います。

私の好きな風景の1つです。

 

今年もこの風景を観てゴールデンウイークが終わりました。


by Mami

ページ上部へ戻る