盛り上がるドリンク

melonsoda

先日晩ごはんを食べに大通りへ行きました。

私はお酒が弱いので、いつもソフトドリンクをいただきます。

そのお店でお料理と一緒に注文したのは、オシャレで大きいメロンソーダ。

出てきた瞬間、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました!

ピッチャーのようなガラスの容器には1Lの文字が・・・。

そこになみなみとグラスに注がれたソーダはストローを指しただけで溢れてしまいます。

これは盛り上がるし、楽しいなと思いました。これからの季節、特におススメです。

もちろん食事も美味しいですよ!

Gダイニングビルの中にある、赤から南3条店さんのメニューなので、是非挑戦してみて下さい。

 

by Asami

ページ上部へ戻る