『30代のための初めての乳がん検診キャンペーン』第二弾実施!

30's_JUN16

30代のみなさま、お待たせいたしました!

今年5月に初めて『30代のための初めての乳がん検診キャンペーン』を実施いたしましたが、好評につき、第2弾を実施することにしました!

 

乳がん集団検診(対策型検診の一種)の対象は主に40歳以上ですが、乳がん罹患率は30代から上昇します。

そもそも集団検診は、集団の死亡率減少が目的で、当院で実施しているような『任意型乳がん検診』とは目的が異なるのです。

集団検診はターゲットとなる集団に対し、一律の検査を行いますが、当院での任意型乳がん検診は受診者個人の死亡率減少を目的とし、その方の乳房の状態に合った検診を受けることを推奨しています。

また、当院で乳がん検診を受けた方には、ご自身の乳房はどのようなタイプで、どのような検査内容の検診を受けるのが最適なのかというアドバイスや、セルフチェックの指導も行います。

今後ご自身のブレストケアを具体的に考えるきっかけとして、札幌フィメールクリニックで、初めての乳がん検診(任意型乳がん検診)を受けてみませんか?

【対象】

  1)30代女性(受診時) ※妊娠・授乳期の方は本キャンペーン対象外

  2)乳房に症状のない方で、当クリニックで初めて検診を受ける方

 *他院で過去に受けたことがある方も可

  3)検査終了後、乳がん検診に関するアンケートにご協力いただける方

【実施期間】 

  6月27日(月)から、7月10日(日)日曜乳がん検診実施日までの2週間

 【検査内容】

  女性技師によるマンモグラフィ1方向撮影に加え、女性医師による視触診・超音波検査を含みます。

  検査結果は当日医師がお伝えし、結果票もお渡しします。

【キャンペーン価格】

 12,000円(税込)

【予約方法】

  診療時間内に011-733-1155へお電話いただくか、

  ウェブサイト『診療のご予約』からご予約可能です。

  ご予約時に、キャンペーン参加の旨お伝えください。

*予約サイトには予約可能な日時のみ表示されます。

 

当日、初めて来院される方は年齢確認のため保険証をお持ちください。

受診歴のある方は、診察券をお持ちください。

 

by Aya

 

クリニック情報:

院長 矢嶋彰子 *院内は女性のみ

札幌市東区北21条東3丁目2-5 TEL:011-733-1155

ページ上部へ戻る