乳がん検診ドットコム

hokkaido07

実は2016年1月下旬から、乳がん検診に関するウェブサイトの制作に取り掛かっています。

自院の公式ウェブサイトだけでは伝えきれない情報があるため、乳がん検診に特化したウェブサイトを作ることにしました。

「乳がん検診か~受けた方がいいのは分かっているけど、なんか痛そうだし・・・そもそも何をするんだろう?」と思った時、まずはインターネットで情報収集される方が多いと思います。

そんな方々がこのウェブサイトを見て、「よし、受けてみよう」と行動を起こしていただけるよう、内容については、試行錯誤しながら今後も調整していきます。

予想していたよりも完成が遅れている状況にしびれを切らし、この度一部公開に踏み切りました。

http://nyugan-kenshin.com/

トップページには様々なバナー(ボタン?)がありますが、うっすらとグレーになっている項目についてはまだ準備中で、ページが出来上がり次第アップしていきます。8月中の完成を目指しています。

このウェブサイトを作ったからと言って、道内の受診率が劇的に向上するとは思いませんが、

一人でも、少しでも多くの方が、検診施設に足を運んで下さることを願いつつ、制作に努めています。

by Chieko

ページ上部へ戻る