地下鉄北24条駅からの徒歩編

famimasign

以前、北21条東1丁目からの徒歩編をお伝えしましたが、今回は地下鉄北24条駅からの徒歩編です。

歩く速度にもよりますが、所要時間は約15分~20分です。

この順序であれば、左折1回、右折1回で到着できます。

 

まずは北24条駅「3番出口」からのスタートです!

①    上の写真のように、出口左手の信号を渡った先にファミリーマートがあります。そちらにしばらく進みます。

②    前方左角に公園が見えてきます。そこを左折します。

turnleft-1

③    直進すると、今度は大きな3車線の道路があります(石狩街道)向こう側にはピンク色の建物(イタリアンレストラン・ダルセーニョ)がありますので、信号を渡り、そちらに向かいます。渡ると東区です。さらに直進すると左手に札幌麻生脳神経外科があります。

souseigawa

④    信号を渡り、まっすぐ奥に見える美香保公園に向かって直進です。

⑤    2つ目の止まれの標識(左→右の一方通行道路)が見えたらもうすぐです!

turnright

右角にある「丸八真綿」の隣、一方通行沿いにクリニックがあります。

 

いかがでしょうか?参考になりましたか?

どうしても辿り着けないという方、迷って間に合いそうにないという方、お気軽にお電話ください。

スタッフが対応しますので、あせらず気を付けていらしてくださいね。

by Yukiko

ページ上部へ戻る