年内最後の日曜乳がん検診

Sunday+BC-2016

今年第4回目の『日曜乳がん検診』は、10月16日(日)に実施します!

午前は9:00~12:00まで、午後は13:30~17:00まで、最終受付は16:30です。

2016年に実施する日曜乳がん検診は、これが最後となります。

10月は『乳がん啓発月間』でもあり、昨年は多くの方にご来院いただきました。

そして今年も当クリニックではピンクリボンとツリー型のライトアップを予定しています。

各施設でのライトアップやピンクリボンキャンペーンにより、少しでも多くの方に関心を持ってもらい、

「あ、この時期が来たわ。今年も乳がん検診に行かなくちゃ。」と思っていただけるきっかけになることを願っています。

コースや費用については、こちらをご覧ください。

スマホ: http://sapporo-fc.jp/sp/consultation2.html

PC:  http://sapporo-fc.jp/consultation.html

ご予約はお電話、またはウェブサイトからお願いいたします。

乳房に痛みがある、しこりが気になる、などの症状があり、保険診療をご希望の方は、恐れ入りますが、通常診療日にご予約いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


by aya

ページ上部へ戻る