作業中

assemble

先日Air-Gのbrilliant days でも紹介されました、当クリニックの乳がん検診フルコースチケット/ギフトチケットですが、実はチケットのナンバリングやセッティングなどは全て自分達で手作業で行っているんです。

印刷や封筒は、もちろんプロにお任せしておりますのでクオリティについてはご安心ください。

 

この日診療の合間に、私にとっては初めてのセッティング作業を、院長から手ほどきを受けつつおこないました!

一枚、一枚、汚れがつかないように、ナンバリングが霞んだり歪んだりしないよう丁寧に扱います。

そして、少しでも多くの方に乳がん検診を受ける機会が増える事を祈り、思いを込めて作業しました。

Air-Gさんのお蔭か、最近ギフトチケットの、それもAmazonから購入して下さる方が増えています。

一人でも多くの方の、検診を受けるきっかけとなれば嬉しいです。

by  Yukiko

ページ上部へ戻る