30代キャンペーン実施

30s_2016

今年最後の「30代のための初めての乳がん検診キャンペーン」を実施することが決定しました!

先月は「乳がん月間」であり「ピンクリボン月間」で、札幌駅もピンクリボンのカラーであるピンク色のイルミネーションで彩られ、乳がん検診に対して関心を持った方もいらっしゃると思います。

自治体が実施する“乳がん集団検診“の多くは、40歳以上の女性が対象ですが、乳がん罹患率は30代から上昇します。

当クリニックでは、その方の乳房の状態に合った検査方法が選択でき、受診者個人の死亡率減少を目的とした、“任意型乳がん検診”を受けることをお勧めしています。

乳がん検診に関心を持ってはいるものの、今まで乳がん検診を受けたことがない、という30代の方は、ご自身のブレストケアを考えるキッカケとして、札幌フィメールクリニックで任意型乳がん検診を受けてみませんか?

【期間】

11月28日(月)~12月10日(土)の2週間

通常診療時間

【対象】

1)30代女性(受診時)※妊娠・授乳期の方は本キャンペーン対象外

2)乳房に心配な症状がなく、当クリニックで初めて検診を受ける方

 *他院で過去に受けたことがある方も可

3)検査終了後、乳がん検診に関するアンケートにご協力いただける方

【検査内容】

女性技師によるマンモグラフィ1方向撮影

女性医師による視触診・超音波検査

検査終了後、当日医師が結果をお伝えし、結果票もお渡しします。

【キャンペーン価格】

12,000円(税込)

【予約方法】
自動応答電話による予約専用ダイヤル0120-966-771(24時間対応)、または 診療時間内に011-733-1155へお電話いただくか、ウェブサイト『診療のご予約』からご予約可能です。
*予約専用ダイヤルや予約サイトでは予約可能な日時のみ案内・表示されます。

 

初めて来院される方は年齢確認のため保険証をお持ちください。
受診歴のある方は、診察券をお持ちください。

by Asami

ページ上部へ戻る