クリスマスプレゼント

xmastree2016

2016年も残りわずかになりましたね。

これから年末に向けて忙しくなる時期かと思います。

ところでみなさん、クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

先日のマネージャーの記事にもありましたが、「毎年のことで、もう何を贈ったら良いのか・・・」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、お母さまや奥さま、お姉さんや妹さんへ、札幌フィメールクリニックの乳がん検診フルコースギフトチケットはいかがでしょうか?

大切な人の健康を願う気持ちが伝わる贈り物だと思います。

「乳がん検診の予約は取りにくい」というイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、当クリニックでは、当日でも予約が可能な日もあります。

なおギフトチケットは、当クリニック窓口、またはウェブ通販サービス『Amazon』からご購入いただけます。

Amazonさんなら、クリニックがお休みの日でも出荷が可能ですし、通常配送であれば送料無料となります。

ただ、出荷元が関東にあるAmazonさんの倉庫からとなるため、お届け先が札幌市内でも納品まで最短で中1日はかかってしまいますのでご了承ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

http://sapporo-fc.jp/gift.html

 

お急ぎの方は、クリニックの窓口にお越しいただくのが最も確実な方法です。

男性が購入する場合、他の患者さんがいらっしゃらない時間帯をお知らせできますので、お気軽にお問い合わせください。TEL:011-733-1155

 

by Aya

ページ上部へ戻る