ピッカピカ!

floorcleaning3

先週月曜日は、院長が不在となるため休診いたしました。

これを機に、昨年窓清掃をお願いした日美装建さんに、今度は院内床清掃をお願いしました。

年末にはスタッフ皆で、空いている時間に少しずつ大掃除したのですが、プロの手にかかるとこんなにピッカピカ!になるのですね。

翌日出勤してきたスタッフも「やっぱり違いますね!」と驚いていました。

待合のカーペットは毎日掃除機をかけているのですが、今回洗ってもらってスッキリしました。

日焼けなどで色あせしてきているので、新品みたい!とはいきませんが、綺麗になりましたよ。

以前から気になっていた、引戸のレールまわりの汚れも綺麗にして下さいました。

floorcleaning2

昨年の窓清掃から半年が経過するので、次の平日休診日に、また窓をお願いしたいと思います。

Chieko

ページ上部へ戻る