なんと!

gundam

先日お休みをいただき、石垣島に旅行に行ってきました!

同じ日本なのに気温も景色も違って、まるで異国に来ているようでした。

残念ながら滞在中ずっと曇りや雨だったので、皆さんに綺麗な景色をシェアできないのが残念ですが、ちょっと変わったものを発見しました。

レンタカーを借り、赤信号で止まっていると、なにやら視線を感じる・・・・・とその方向に目をやると、なんと“ガンダム”がこっちを見下ろしていました!

「なぜこんなところで!?」とビックリしたと同時に、石垣島でガンダムに遭遇できるとは思っていなかったので嬉しかったです。

皆さんも石垣島に行く機会があれば、“ガンダム”を探してみてください。


Asami

ページ上部へ戻る