制服が変わりました!

newuniform

5/14日曜乳がん検診から、制服をフルモデルチェンジをしました!!!

先日ブログでお伝えしたように、あれこれ試着し、サンプルの手配や納品が思うようにいかヤキモキすることもありましたが・・・先週ようやく全員分揃いました!

 

上着がスクラブタイプ(色:ピンク・ネイビー・バーガンディ・サックス)は医療系スタッフで、ベージュ系チュニックは事務スタッフと、職種もわかりやすいかと思います。

そんな制服チェンジの朝。。。出勤後に着替えを済ませ、新しい制服で顔を合わせるとなんだか照れくさかったですが、心機一転頑張りたいと思います!

私の制服はベージュなので、昼食時食べこぼしに気をつけなければ・・・

 

話は変わりますが、この画像、かなりシュールな仕上がりです。

院長以外のスタッフは「顔を出すのは恥ずかしい・・・」ということで、苦肉の策でマネジャーがこのように加工し、可笑しな画像になってしまいました。


by  Yukiko

ページ上部へ戻る