もう半年、まだ25%

clover

私の今年の目標は、「乳がん検診、上下部内視鏡検査、子宮がん検診を受けること」です。

ぼやぼやしていたら、何の検査もしないまま、もう半年が過ぎようとしていました!

月日が経つのって本当に早いものですね!

慌てて、先日乳がん検診を受けました。

結果は異常ありませんでしたが、結果を聞くまではやはりドキドキでした。

 

子宮がん検診は定期的に行っていますが、内視鏡検査はこれまで受けたことがありません。

患者さんには常に、検査の必要性を説明している私ですが・・・・お恥ずかしい。

年齢も50歳に近づいていますし、今や2人に1人は癌になる可能性があると言われています。

この確率からいうと、本当に他人事ではありません。

 

乳がん検診を終えて一安心したので、残りの検査も今年中に終え、目標100%達成したいと思います!

 

Mami

ページ上部へ戻る