Cho-co-tto 8月号

chocottoAUG

コープさっぽろが毎月1日に発行している無料広報誌「Cho-co-tto(ちょこっと)」8月号に、札幌フィメールクリニックが掲載されましたが、ご覧いただけましたか?

今回は、むねやおしりの症状についてQ&A形式でお答えをしています。

「Cho-co-tto」に掲載させていただくのは今回で5回目なのですが、掲載される月の表紙がどのような食材になるのか、スタッフの中では毎回話題になります。

2015年6月号はふき

2015年7月号はみずだこ

2016年4月号は甘えび

2017年1月号はわかさぎでしたが、

今回は……すいかでした!笑

最近の「Cho-co-tto」の表紙は、どアップのことが多いような気がするのですが、すいかもなかなかのインパクトです。

Cho-co-ttoは、コープさっぽろで配布されていますが、当クリニック待合にも、ご自由にお持ちいただけるよう取り寄せていますので、次回受診時に是非ご覧ください。

 

Aya

ページ上部へ戻る