開院3周年

third

10月20日は札幌フィメールクリニックの開院記念日です。おかげさまで開院3周年を迎えました。

 

ゆっくりとした歩みでしたが、現在では多くの方にクリニックを知ってもらうことができました。

最近は、小さなお子様連れの患者さんが頻繁に来院し、待合いが賑わいをみせています。

お子様と一緒でも受診できることで、子育て世代に受け入れられていると感じます。

外国人患者さんの受診も増えており、もう少し英会話のスキルを上げなくてはと痛感しております。

 

ここ1年間は、日帰り手術の適応を拡大しました。

患者さんのニーズに応えつつも、安全に実施できています。

 

また、乳がん検診受診を促す啓蒙活動の一環として、専門サイト「乳がん検診ドッドコム」を立ち上げ、多くの方からアクセスいただいております。

もちろんブログの更新も毎日欠かさず行ってきました。

これまでにアップした記事数は今月800件を超えました。

 

向上心のあるスタッフに恵まれ、家族の支えもあり、モチベーションを保ちながら、独自のスタイルを貫くことができています。

 

今後も、乳がん検診受診率向上を目指した啓蒙活動の継続と、女性患者さんがいつでも安心して受診できるクリニックを目標に、努力していきたいと思います。

 

これからも札幌フィメールクリニックを、よろしくお願いいたします。

 

Akiko

ページ上部へ戻る