ぷちり~べ

puchiribe

水曜日の出勤前に、Chiekoさんとクリニックの近くの“cafe ぷちり~べ”さんにお昼ご飯を食べに行きました。

こちらは社会福祉法人HOPさんが運営する障がい者支援施設で、以前から行きたいなと、通勤で利用するバスの窓越しにお店を見ていたのですが、やっと訪れることができました♪

私たちが頼んだのは、おかずを3品選べ、スープ・ご飯も付いてくる400円のランチです。

何度か来店したことがあるChiekoさんお勧めのキッシュと、スペアリブ、長芋の和えものを注文しました。

400円で、温かく、美味しいご飯を食べられて大満足です!

アットホームな雰囲気で、「午後からのお仕事も頑張るぞ~!」という気分になり、とても気に入りました♪

テイクアウトもやっているようなので、次回はお昼に勤務が終わる土曜日に寄ってみようかなと思っています。

Aya

ページ上部へ戻る