いってきます!

kansha

私事ですが、産休に入ります。

 

開院から約3年半、診療放射線技師としてマンモグラフィ撮影を行い、その他にも診察補助や手術・内視鏡検査、受付・会計など様々な業務に携わってきました。

転職するまでは、撮影時にしか接する機会がなかった患者さんとの距離が、より近く感じられるようになったこと、職種という枠にとらわれず業務に取り組むことで、診療全体の流れを把握し、広い視野を持って仕事ができるようになったことは、本当に貴重で良い経験になりました。

院長やスタッフのサポートもあり、妊婦でも、これまでと同じように働くことができました。

また ありがたいことに、今のところ母子ともに順調なので、臨月になってもまだ働けるのではないか?と思っていますが、まずは子どもを無事迎えられるよう、お部屋の準備などを行おうと思っています。

産休後は、数カ月間の育児休暇をいただき、パートスタッフとして戻ってくる予定なので、「ありがとうございました」ではなく「いっています!」で終わらせていただきます(^_-)-

 

by Aya

ページ上部へ戻る