今年初♬

cherry2

最近気温が高い日が続き、北海道もやっと夏らしくなってきましたね。

ところでみなさんは、夏の果物といえば何が思いつきますか?

スイカもそうなんですが、私は夏になるとさくらんぼが食べたくなります。

小学生まで毎年この時期は、祖父の畑にさくらんぼ狩りに行っていたので、夏といえば『さくらんぼ』というイメージがあるのかも知れません。

今年はまだ食べていなかったのですが、この間スーパーで美味しそうなさくらんぼを見つけ、即購入!

冷蔵庫で冷やし、今年初のさくらんぼをその日の内にいただきました。

赤くて、少し大きめなさくらんぼは、甘くてとても美味しかったです!

今度はさくらんぼ狩りに行って、お腹いっぱい食べたいと思います。

 

Asami

ページ上部へ戻る