夏を満喫

hanabi

暑い日が続いていますが、皆さんは何か夏らしいことはしましたか?

私は先週末、「北竜町ひまわりの里」に行ってきました。

朝早くに出発したのですが、良く晴れていて、とても暑かったです。

ひまわりはまだ満開ではありませんでしたが、綺麗でした。

カモに餌をあげるコーナーがあったのですが、そこは日陰で涼しかったので、ひまわりを見て暑くなっては、カモを見ながら涼んで…ということを繰り返していました。

ひまわりを見に行ったんだか、カモを見に行ったんだか…笑

帰りにはひまわりソフトを食べたのですが、冷たくてとても美味しかったです♪

その他にも、家族で花火をしたり、浴衣で豊平川と小樽の花火大会に行ったり、短い夏を楽しんでいます(*^-^*)

今月は、海やプールにも行きたいなと思っています!

皆さんも暑さに負けず、楽しい夏の思い出作ってください☆

 

Misaki

ページ上部へ戻る