Office Cue Live

cue2018-ent

ひと月ほど前になりますが、友人がチケットを入手してくれ、初めてOffice Cue のライブへ行くことができました。

エントランスにどーんとJAM‐BOREE2018のポスターが貼ってあり、皆記念撮影しながらゆっくりと入り口へと進んでいました。

そして入り口を通過して中へはいると、今年のLiveテーマであるハリーポッターをイメージしたポスターが貼ってありました。

こういうポスターを見ると、それだけでワクワクしますね。

cue2018

会場に入るとすごく熱気があり、ライブ前からウェーブが始まり2周、3周と続けてやってきて、もうすでに皆テンションがすごく上がり、これから始まるぞ!という、空気が良かったです。

今回はミュージカル調の進行で、光と音そして歌や踊りの中に盛り沢山の笑いがあり、始めから最後まですごく楽しくかったです。

予想以上に皆歌が上手で、トロッコみたいな物に乗って、近くまで来た時は一生懸命手を振っていました。

ライブマジックですね。

会場の人たちと一体となってる感じがとても楽しかったです。

チケット入手困難だそうですが、また2年後に行けるといいなと思います。

 

Izumi

ページ上部へ戻る