キャラクターカフェのはしご

cinnamons

皆さんはPARCOとPIVOTの中で、コラボカフェをやっているのをご存知ですか?

だいたい2ヶ月おきごとに、色々なキャラクターなどのコラボカフェをやっているのですが、今回PARCOでは『シナモンカフェ』、PIVOTでは『リラックマカフェ』でした。

どちらも私の大好きなキャラクターなので、早速行ってきました。

いつもはお店に入るまでに何時間も並ぶのですが、今回はタイミングが良かったのか、ほとんど並ばずに入ることができました。

店内は、キャラクターのポスターが貼ってあったり、映像が流れていたり、ぬいぐるみが置いてあったり、とっても可愛いです。

私は今回、同日に2つのカフェに行く予定を立てていたので、リラックマカフェではご飯、シナモカフェではドリンクを頼みました。

どちらも口にするのが勿体ないくらい可愛いいし、美味しいし大満足でしたよ(*’ω‘*)

rilaxmas

リラックマカフェは、第1弾と第2弾があり、メニューが少し替わるので、もう1回行こうと思っています!

どちらのカフェも9月上旬までやっているので、是非行ってみてください☆

 

Misaki

ページ上部へ戻る