夢の国へ

duffy

私はダッフィーが大好きで、ダッフィーが登場した当初からずっと、ディズニーシーに行きたいと思っていましたが、先日やっと行く事ができました!!

初日は、ディズニーランドでアトラクションとパレードを楽しみ、次の日は開園と同時にダッフィーに会いに行きました。
真っ先に向かったのに、すでに行列ができていて、結局2時間近く並びましたが、お喋りしながら待っていると意外とあっという間に順番がきて、ダッフィーとの写真撮影を楽しみました。
本物のダッフィーは、写真で見るよりもっと可愛くて、並んだ甲斐があったなと思いました。

その後もダッフィーグッズを見たり、ショーを見たり、とっても楽しかったです♪

今回はハロウィンシーズンだったので、次回は違うタイミングに行きたいと思います!

Misaki

ページ上部へ戻る