アップルパイパフェ

applepp

最近、定山渓でオシャレなカフェをい見つけたので紹介します。

『J glacee』

北海道各地の農家から直接仕入れる季節のフルーツを使った、手作りスイーツが自慢のお店だそうです。

実はその日は温泉に行ったのですが、その温泉施設を出たところ、隣のオシャレな建物からあま~い香りがしてきたのです。

香りに誘われて建物に入ったところ、店内には列ができていて、甘い香りに包まれながら順番が来るのを待ちました。

レジ横にアップルパイが並んでいて、とても美味しそうだなと思ったり、温泉後だから冷たいソフトクリームを食べたいなと思ったり・・・。

そんな時、アップルパイパフェというのを見つけ、即決定しました!

濃厚なソフトにサクサクのアップルパイが乗っていて、とても美味しかったです(*^-^*)

アップルパイも食べたいし、ソフトも食べたいという欲張りさんにオススメの一品です♪

Misaki

ページ上部へ戻る