シドニーからの贈り物

coala

シドニーにいる友人から、お見舞いが届きました。

近況などをEメールでやり取りしていて、「何か欲しい物は?」と聞かれたので、「何もいらないよ」と伝えたのですが、その後面白いものが国際郵便で届きました!

ポップなデザインのカンガルーとコアラ柄靴下が1足ずつ、カラフルなオポッサムのイラスト入りカード、そしてこのステンレスボトルです。

 

bottle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボトルがなかなかのヒットなのです。

というのも、副作用のひとつで唾液の分泌が減り、口の中が乾きやすく、また、便秘予防にも水分摂取量を気にしています。

普段から良く水分を摂る方なので、500ml入るこの保温ボトルはとっても嬉しい!

そして、この何ともいえないオージーなモチーフのイラストを見る度に、彼女のことだけでなく、その他のオージーフレンドのことも思い出し、顔がほころびます。

持つべきものは遠くにいても「友」、ですね。

 

Chieko

ページ上部へ戻る