最近ハマっていること

machimaga

最近、ダイソーに売っている『まちがい探し』と『ナンプレ』にハマっています。

最初は、スマホアプリのまちがい探しをやっていたのですが、やり尽くしてしまい、他に何かないかなー?と思っていた時に、ダイソーでまちがい探しの本を見つけました。

簡単なものから難しいものまでありましたが、まちがい探しをいっぱいやっていたせいか、あっという間に全問終わらせてしまいました。

そこで、同じシリーズの『ナンプレ』を買ってみました。

ナンプレを最後にやったのは、小学生の頃だったので、もうできなくなっているかな?と思ったのですが、やり始めてみると意外とスラスラできました。

それでも、2~3個やると疲れてしまってなかなか進まないので、しばらくの間楽しめそうです(*^-^*)

 

私がナンプレを始めてから母もハマりだしました。

最近は各自1冊ずつ持っていて、どっちが早く進んでいるかと見せあったりして楽しんでいます。

隙間時間でできて、けっこう頭も使うのでオススメですよ♪

全部終わったら、懸賞に応募しようと思っているので、楽しみながら地道に頑張ろうと思います!

 

Misaki

ページ上部へ戻る