落ちて良かった!

B&A

待ちに待った、床清掃が入りました!

カーペットもリノリウムもピッカピカで、とっても気持ちよいです。

 

待合のカーペットにはなぜか、同じ箇所だけどんどん汚れ=足跡が重なっていくという現象がおきていました。

雪が融けた後に、ひどくなっていったのです。

汚れた靴の方がいらしたら、マンガの泥棒の足跡のごとく、人の動線通りにペタペタと跡がつづくと思いますが、そうではないのです。

MiyaさんやMegumiさんの手を借りて、以前清掃業者さんに教わった、「マイペット原液作戦」で、少しはマシになったね!と喜びもつかの間、翌週には跡形もなく、また同じところが汚れてしまいました。

ということで、いつも以上に床清掃が待ち遠しかったのです。

おかげで足跡は、すっかり綺麗になりました!

やっぱりプロの仕事は違います。

どうやって足跡を消すのか見ていたので、次回床清掃までにまた足跡がついたら、同じようにやってみようと思います。

Chieko

ページ上部へ戻る