しろくま

shirokumashu

『しろくまのクレープ』を食べに行ってきました。

以前からSNSで写真を見て、ずっと気になっていたお店です。

こちらのクレープ屋さんは、いつ見ても行列ができているのですが、みなさんが求めているのは、この可愛らしいしろくまが載ったクレープです。

ちなみに“しろくま”は、1つ30円で好きな数トッピングすることができます。

 

ところで、このしろくまは何でできていると思いますか?

私は、砂糖菓子かチョコ?と思っていましたが、正解は「マシュマロ」でした。

実は私マシュマロが苦手なのですが、可愛さのあまりトッピングしてしまいました()

1つは食べてみたものの・・・残りの1つは一緒に行った友達のクレープの上へ。

きっと次回も、食べないくせにトッピングはしちゃうんだろな、と自分で思いました。

クレープの方は、生地がもちもちでボリュームもあり、とても美味しかったです(´ω`*)

 

ただ、しろくまをトッピングできるのは、生クリームか、カスタードクリームが入ったクレープだけだそうなので、しろくま目当ての方はご注意ください!

地下鉄南郷7丁目駅のすぐ近くにあるので、可愛いクレープが食べたい方は是非行ってみてください♪

 

Misaki

ページ上部へ戻る