海の見えるカフェ

umi

天気が良かったので小樽までドライブに行ってきました。 

普段小樽に行く時は、水族館に行ったり、海鮮丼やアイスを食べたり、ガラス小物を見て歩くことが多いのですが、今回はウイングベイとその周辺でショッピングなどを楽しみました。 

 

そして、オシャレで美味しいカフェ発見しました! 

グランドパーク小樽の中にある『海が見えるカフェ ベイラウンジ』さんです。 

名前の通り、窓からは海を眺める事ができます。ホテルの中のカフェって高そう…というイメージがありましたが、お手軽価格でした。 

saba

 

桃のサバランとカフェラテのセットをいただきましたが、どちらも見た目がオシャレでとっても美味しかったです♪ 

珈琲と紅茶はおかわり自由で何杯でも飲めます。 

 

広々とした空間で海を見ながらゆったり過ごせるので、ドライブの休憩に最適だなと思いました(*^^*) 

 

Misaki 

ページ上部へ戻る