HAPPYをお裾分け

clover2

小学校に入学する前から、四葉のクローバーを見つけるのが好きで、いつの日からか得意技に。

さーっとクローバーを見渡しただけで、見つけられます)。 

 

先日通勤中に美香保公園を歩いていると、クローバーがたくさん生えていました。

ほぼ毎日歩いているのに気づいていなかったわ、懐かしいなと思いながらクローバーを眺めていると、「あっ!」見つけました♪ 

私の得意技は健在だな(⌒∇⌒)とニヤけてしました。  

 

皆さんは見つけられましたか? 

 

影があり少しわかりにくかったと思いますが、正解はこちらです! 

 

cloverA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーだらけの写真で目がチカチカしてしまった方、ごめんなさい。 

 

皆さんにHAPPYなことがありますように🍀 

 

cloverzoom 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aya 

 

 

ページ上部へ戻る