カフェでほっこり

cafepasapas

今年も残り2ヶ月をきりました。あっという間に冬ですね(^_^;) 

寒い日には温かいものが恋しくなりますよね。 

先日Asamiさんが鍋のブログを書いていたのを見て、その後、我が家では数回鍋を食べました。

やっぱり寒い日には鍋ですね♪ 

 

この季節、私は毎年恒例のカフェ巡りをしています。 

美味しいコーヒーを飲んでほっこりするのも良いですよ(^^) 

 

クリニックの近くでオススメなのが『CAFE PAS A PAS』さんです。 

私はガトーショコラとカフェモカをいただきました。 

ほろ苦いガトーショコラと甘さのあるカフェモカは相性ばっちりでとても美味しかったですよ。 

地下鉄北18条駅のすぐ近くで、クリニックから歩くと20分くらいで着きます。 

クリニックに来る方は24条駅を利用する方が多いですが、18条駅も距離はそれほど変わらないので、受診ついでにぜひ行ってみてください! 

少ないですがお店の前に駐車場もありますよ。 

 

このあたりで気になっているカフェがいくつかあるので、オススメを見つけたらまたご紹介いたします! 

 

Misaki 

 

 

ページ上部へ戻る