検診ギフトチケット

giftticket

札幌フィメールクリニックでは、開院以来、乳がん検診フルコースを受けられる、ギフトチケットを販売しております。 

http://sapporo-fc.jp/gift.html 

  

乳がん検診は、症状のない方が受けるものです。 

乳がんの好発年齢である40歳以上の女性の皆さんは普段、仕事や家事、育児、介護などに忙しく、症状がないとなかなか受診する機会を作りにくいと思います。 

 

そこで、このギフトチケットを、あなたの大切な方へのプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか? 

 

プレゼントされた方は、乳がん検診を受ける機会を作りやすくなると思います。

また、ご自身の乳房関心を持ち、年定期的に乳がん検診を受けるきっかけにもなります。 

そして、ギフトチケットをプレゼントしてくれた方の、身体を労わってくれる気持ちを嬉しく思うのではないでしょうか 

 

これからイベントシーズンに入るので、プレゼントを贈る機会が増える事と思います。 

プレゼント選びに悩んでいる方、いかがですか? 

 

Megumi 

 

ページ上部へ戻る