ついに完成!!

my home

私事ですが、今月から新居での生活をはじめました。 

 

マイホームを建てることを決めたのはちょうど1年前、25年位前に私の実家を建てて頂いた日本ハウスホールディングスさんにご縁があってお願いすることになりました。 

 

最初は住みたい家のイメージが思い浮かばず、どうすればいいか悩んでいた頃、新築の家にお邪魔する機会が何度かありました。

こだわりが詰まったお家を拝見して、せっかくの注文住宅でこのまま進んでいくのはもったいない、後悔してしまいそうという気持ちでいっぱいに。 

さらに沢山の方にこうしておけばよかった、これがとても気に入っているなどのアドバイスを受け、自分たちの生活スタイルに合わせた家を考えていくうちに、設計プランを大幅に変更してもらうことに

ご迷惑をおかけしました。 

 

医療業界では「チーム医療」という言葉を使いますが、建築業界もチームで動いていて、担当の営業さんをはじめ、設計、インテリア、工事、棟梁、外壁屋さん、クロスさん電気屋さんなど、チーム一丸となり、最大限の発揮して頂いたおかげで、とても素敵なおうちが完成しました!

悩みに悩んだ我が家がどんどん出来上がっていくのは夢のような時間で、大変でしたが本当に楽しかったです 

 

ハウスメーカーさんはもちろん、アドバイスをいただいた友人や同僚、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

まだ片付けが終わらず、段ボールがたくさん残っていますが、この素敵なお家を綺麗に維持できるように、整理整頓を頑張ります!

そしてローン返済のために頑張って働きます。笑 

 

Aya 

 

 

ページ上部へ戻る