GWは読書

gwbools

皆さん今年のゴールデンウイークはどう過ごされますか? 

今年はいつものゴールデンウィークとは違いますね。

あの憎くて恐い新型コロナウイルスのせいで外出は自粛です。 

 

例年の私は、旅行まではしなくとも、ちょっと遠くへ、ゆっくり日帰り温泉めぐり美味しい物を食すのに出かけたりなどそこそこ楽しんでいました。 

今年は連休中家の中で何をしようか考えた時、買っただけで読んでいない本があることに気づきました。 

 

元々本を読む事自体あまり好きではありません 

読んでも頭に入らず前のページに戻ってしまい、すぐに眠くなってしまいます。 

勉強するために専門誌を探しに書店へ行くことがあり、ついでに気になる本を購入てみたものの、家に眠ったままです。 

 

そのような本が読まずにあるため、この機会にゴールデンウィークは読書にあてようと思います。 

そして、文章力もつけて次々とブログアップできるようになれたらいいなぁなんて思っています。 

 

皆さんも有意義にゴールデンウィークをお過ごしください。 

 

Mami 

 

ページ上部へ戻る