お気に入りの香り

whitemusk

コロナが収束せず、自粛が続いていますね。 

私は幸い仕事が通常通りあるのであまり苦に感じていませんが、仕事や学校が休みになってずっと自宅で過ごされている方はストレスが溜まってしまっているかと思います。 

 

私はストレスが溜まった時には、お気に入りの香りの物に癒しを求めています。 

いい香りの物を集めるのが大好きで、ハンドクリームやスプレーなどお店で試して気に入ったものはついつい買ってしまいます(;´∀`) 

 

その中でも特に気に入っている香りがあるので、ご紹介します! 

『ジョンズブレンドのホワイトムスクの香り』です。 

とてもやさしい香りで男女問わず人気が高いそうです。 

私はハンドクリーム、ヘアスプレー、消臭スプレー、芳香剤などを愛用していますが、職場でも外出先でも良い匂いと言ってもらえることが多いです。 

 

お気に入りの香りが頻繁に変わる私ですが、このホワイトムスクだけはもう何年も愛用し続けています。 

ネット注文もできますので、気になる方はぜひ試してみてください♪ 

 

Misaki 

 

ページ上部へ戻る